読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とGOT7の出会い

GOT7

皆さんは、"GOT7"というグループをご存知だろうか。

2014年にデビューした韓国のボーイズグループであり、メンバーは韓国、中国、タイ、アメリカ出身の7人で構成されている。日本デビューも果たしており、今年の5月から全国を巡るショーケースツアーも決定している。

 

 

 

私はつい最近彼らのことを知りました。

というのも、私はもともとKポップには疎いほうで、彼らの存在を知ったのは友人と行ったタワレコのKポップコーナー。

 

アガセの皆さんにとって彼らは生活の中心でもあり、いて当たり前の存在が、今まで私の世界にはいなかったのです。彼らは突然私の世界に現れました。(BGM:LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸

 

 

 

 

さて、このへんで軽く私のことも触れておきたいと思います。ここは読み飛ばしてくれて大丈夫なところです。

 

わたくし、現在19歳。

日本の南のほうで細々と暮らす大学生。ガッセのほかに某J事務所の某気象系アイドルをゆるく応援しております。

 

 

そんな新米アガセおばさんがどうして彼らに出会い恋に落ちたのかについて、話していきたいと思います。

 

 

 

 

冒頭でも触れましたが、彼らの存在を知ったのが友人と行ったタワレコのKポップコーナー。某J事務所のおたくをしていた私は、Kポップというジャンルとは無縁な生活を送っていました。Kポが好きな友人に連れられ、なんとなくそのコーナーにあった雑誌をめくっていると、彼らはいました。

 

一目惚れです。これが昨年のことになります。

 

 

 

それから、GOT7というキーワードをひたすら検索しネットの情報を読み漁り、ユーチューブで動画を端から端まで見て、気づいたときにはデビューしてから今まで私が知らなかった2年間を埋めようと必死になっていました。

 

 

彼らを知れば知るほど、好きにならないはずがなかったのです。

 

 

 

 

私がこのブログを開設したのも、私のように「GOT7ってどういうグループなんだろう?」「GOT7のことをもっと知りたい!」という方々に、新米だけど、新米だからこそ伝えられる魅力があるのではないかと思ったのが始まりです。

 

 

私もまだまだ勉強中ですので、このブログを通して皆さんと一緒に新しいことを勉強したり、こんなところがあったなって再発見していきたいと思っております♡

 

 

 

 

では、今回はここらへんでおしまい!!!

解散!!!!!!!