GOT7 MV -Japanese ver.-

前回はGOT7のMVを紹介しましたが、今回は日本で出した曲とそのMVの紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

2014

AROUND THE WORLD

日本デビュー曲。GOT7はデビューと同年に日本デビューも果たしています。サビ終わりの、Around Around the world(oh)でカメハメ波のような振付はぶっちゃけると少々ダサいですが、コンサートなどで一緒にすると楽しさ倍増です!MVが終わったあとのガッセちゃんたちの挨拶にも注目してみてください。

www.youtube.com 

 

 

 

2015

LOVE TRAIN

Short ver.しかないのが残念。タイトルもまた少々ダサめですが、聴き慣れると意外と愛着が沸いてくる曲です。疾走感の溢れるサマーチューンになっています。トレインと言いつつ7人で車に乗るMV。MV終わりには、サビの振付をガッセちゃんたちが元気よく解説してくれます。

www.youtube.com

 

 

 

LAUGH LAUGH LAUGH

またまたShort Ver. 今までのダサさが半減。セットもかわいいMVになっています。日本の曲は明るくてノリが良いものが多いです。JBにしては七三分けのような珍しい髪型をしています。

www.youtube.com 

 

 

 

 2016

 

Hey Yah

ミニアルバムのタイトル曲。今までの日本曲のMVの中では個人的に断トツで好きです。家の中のセットやシンプルなセットが組み合わさっててかっこいいものになっています。眼鏡をかけたじにょんさんも見ることが出来ますよ!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

やはり本国と比べたら日本の曲はまだ少ないですが、昨年の2016年にはアルバムとミニアルバムを発表しているんです。個人的に好きな日本曲は、

 

GOT ur LUV

O.M.G

STAY

 

の3曲です。いずれも、2016年に発売されたアルバム「モリ↑ガッテヨ」に収録されています。

 

 

 

3月には韓国でですがアルバムの発売も決まっており、5月からは日本ツアーも始まりますので日本曲の発表ももしかしたらあるかもしれませんね!

広告を非表示にする