GOT7と走る2018

あけましておめでとうございます。

そうです、もう2月です。今年に入って初めての更新になります(大遅刻)

 

 

まずは2017年、5箇所11公演とトークイベントの1ヶ月間のツアー、そして武道館2日間とハイタッチ本当にお疲れ様でした〜!韓国でのサイン会も挟みながらの過密スケジュールで忙しかったにもかかわらず、どの公演のレポを見ても6人とアガセが楽しそうで嬉しかったなあ( ; ; )

私が実際に行けた公演は福岡と武道館2日間だけだったのですが、前回のショーケースよりも楽しくて公演を重ねるごとに改善されている部分があったり、6人の日本語が本当に上手になっていて感動しました。大げさではないくらい、GOT7を好きになってよかったと、これから先もずっと応援していきたいと思いました。

 

 

 

そしてペンミ!私は行かなかったのですが、盛りだくさんな内容でメンバーもアガセのみんなも楽しそうで行けばよかったと何度後悔したことか…………じにょんさんが踊るモモランドちゃん見たかった……(そこ)

 

 

 

 

 

 

ハイそれでは本題に入りましょう。

今回はタイトル通り私的な内容になりますが、GOT7と走る2018年ということで今回のカムバに合わせて私が行動しようと思っていることについて書きますので興味ねえよという方はすっ飛ばしてやってください。

 

 

 

GOT7 3月12日にカムバ決定!!!!!!!!

ということで、待ちに待ったカムバのアナウンスが出ましたね。私はカムバの時期を予想して友人アガセとエアーやゲスハを予約していたので、カムバと渡韓が被らなかったらどうしようとヒヤヒヤしていました…!

 

今回のカムバに合わせて私が行動しようとしているのは、サイン会、音楽番組の出勤・観覧、GOT7のロケ地巡りの3つです。

 

 

 

まず1つ目のサイン会。

これは私にとってずっと憧れでした。ガッセブンに会い、近くで目を見て、直接話し、なんならお触りアリ!(語弊)まだ行けると決まったわけではないし、いつあるのかも不定期なのでわかりませんが、私の渡韓中にあるようであればガッセブンに会えるように全力で権利をもぎ取って来ます…!

 

 

 

2つ目の音楽番組の出勤・観覧。

これも私の憧れでした…!GOT7のカムバの12日は月曜日です。水曜日のショーチャン、木曜日のMカ、金曜日のミューバン、土曜日の音楽中心、日曜日のインガに出ると予想されるので、夜遅くから並んで来たいと思います!!!

 

 

 

3つ目のロケ地巡り。

GOT7のVアプリ内やMVなどにはたくさんのお店が出てきます。例えば有名なところで言うと今のJYP事務所前のカフェだったり、最近で言いますとMY SWAGGERのMVに出てくるカフェだったり。そういったGOT7ゆかりの場所へ行って彼らを感じて来たいと思っています。理想はドールを持って撮影です(周りの目を気にするタイプなので若干ハードル高い)

 

 

 

 

 

 

全て後日に詳しいことを更新したいと思っていますのでそれまでしばらくお待ちください〜!個人的な目標と内容で申し訳ありません…!